2009年08月29日

やばい…北海道行きたいwwww

やー18きっぷとか色々なんか見てて
どうしよかなーどっか行きたいけどーって
思ってた訳ですよ。
みどりの窓口の前で見てたりしたら案内してくれた
お兄さん(おじさん?おにいさん?微妙ライン)が
実はこんなのがあるんだよって教えてくれたやつ。
北海道&東日本パス
連続する5日間、大人も子供も一律10,000円で
北海道へ向けて鈍行の乗り放題で、ちょ、5日とかwww
分け合うとかそうゆうあれがないってのがネックみたい。
行きたいけど宿が・・・・宿が・・・・
宿代が一番問題だよねー。このきっぷだと、正直言って
泊まる先が多分毎日変わるはず。
やべーーーーでもまじ行きたいwwwwww
北海道は行きたいには行きたかったのよね。
でもこー話聞くと、ウッカリが相当命取りっぽいなぁーとか
やっぱ相当下調べしないと思う程動けない可能性があるなと。
あとあれだ、魚介の土地はそうでないものを食べる事が出来る
事をまず確保しないとコワイコワイw食も不安ですw
しかしまぁ…稼ぎの少なかったものでやっぱりキツイかなぁ…
9月末の方まで使えるので魅力的なんだけど。
私は割と平日に出掛けたい人なので(週末は何かしら予定があるし)
どうしようかなぁって。あーーーーーーーめっちゃ魅力。
勿論、東北地域okな訳ですよ、本土でまず一泊して翌日北海道って
なる訳だけど、まぁ正直具体的にどこを見たいとかどこを回るとか
妄想はまだ皆無だった北海道(何処が良いのかが判らないのもあるが)
幼少の頃の札幌くらいしか(うっすらですが)記憶がない訳ですよ。
うむむむむむむ。北海道の友達は居ないすからねぇ。
昔は文通してた子がかなり全国的に居たけど(笑)

嗚呼でもね、でもね、ホント色んな土地に行きたいのー!!!!
キュンキュンしたーい!ときめきが欲しいです。
ん?刺激かな???や、未知の領域はときめきだよね♪

そんな訳でちょっとどうしようかなぁって考えてます。
はわわわー(><)

超絶一人旅がしたいです。したいです!!!

暫くあれだ、妄想タイムが加わりそうです。

あ、kitacaアイテムが欲しいや…(笑)やっぱそっちかよって
感じですが…やっぱ可愛いよー!!!!モモンガ!モモンガは
小学生の頃何故か凄い好きだったんだもん(笑)

kitaca可愛過ぎる…!畜生…!
なにこのページかわいいよーーーーーー!



ブログパーツとか萌えすぎる!!!!!!!!!

で、このパスって、東日本もフリーエリアでいいんだよね?



*クリックで大きい画像で見れます。*

ふあーこれはホントなんかいいなぁ。
いいなぁ。いいなぁ。ころんでポックル!みたいに
いがらしゆみこキャラみたいに自然の中居たりとか
あの漫画で見た様な林とか見たい見たい!

というか、このチラシの岩手県の画像が魅力的なんですけど!

水のある場所が好きみたいです。
やっぱ癒されるし綺麗な景色大好きです。
あーいいなぁ〜〜〜〜〜〜〜。


同じカテゴリー(ニッキ)の記事画像
ねこねこ展
女子流のISMR行きました
新年鍋祭り(という名の女子会)
旅立ってるよう
絵が届きました。
KUMADE展
同じカテゴリー(ニッキ)の記事
 ねこねこ展 (2015-01-25 22:48)
 女子流のISMR行きました (2015-01-04 23:47)
 新年鍋祭り(という名の女子会) (2015-01-02 23:50)
 旅立ってるよう (2014-12-21 23:27)
 絵が届きました。 (2014-12-10 21:22)
 KUMADE展 (2014-12-06 16:00)
Posted by ヒユサキ アヅミ at 11:42│Comments(5)ニッキ
この記事へのコメント
新幹線&特急での北海道行き(約10時間)でも結構疲れるので、
ALL鈍行だと観光する体力が残るかどうか……w

移動と宿泊でかなり時間を取られてしまうので、
5日間だと短いんじゃないかな、と思いましたが、
調べてみたら「はまなす」で車中泊すれば、
だいぶ時間が稼げるみたいですね。
……やっぱり体力勝負っぽい気がしますが。
Posted by 遠野かなた at 2009年08月29日 13:38
遠野かなた さん
敢え無く夢終了ーーーーorz
ぜ、絶対どっかいってやるぅ(涙)
でもいいもの知ったので来年検討するも良しかなぁ。
そしたら下調べ出来るしね。うん。
春の一人旅のハードさに比べたら大丈夫!だと思うけど
今の体力のなさは危険です(笑)
やっぱり移動は大きそうですよねー。
阿寒湖ってどこだろ…子供の頃良くお土産にマリモ貰ったー。
油漬けで成長しないアレ。キーホルダーとかで。
ほわわーっての見たいなぁ。動物園行くのもいいなーとか。
きれいな景色ーとか単線の列車もいいね。
はまなすって夜行なのかな?そうゆうのも楽しそう♪
良い情報有り難うございます☆彡
きっと、荷物は多いな・・・体力勝負ですねw
Posted by ヒユサキ アヅミヒユサキ アヅミ at 2009年09月09日 03:23
初めまして、中日・楽天 日本一 と申します。

8月下旬ぐらいに北海道に行きましたが、確かに体力勝負ですね。稚内~仙台まででも、普通電車と急行 はまなす と待ち時間を含めて 33時間半ぐらいかかります。
Posted by 中日・楽天 日本一 at 2009年11月15日 10:15
因みに距離は1200km(稚内~仙台)ぐらいかと。
Posted by 中日・楽天 日本一 at 2009年11月15日 10:19
中日・楽天 日本一 さん
はじめまして。が遅くなりました・・・・・
北海道はまぁ機会があったら計画してみたいなぁと。
体力勝負もそうですがなかなかの頭脳戦でもありますね。
ぜひともいつかチャレンジしてみたいものです!
Posted by ヒユサキ アヅミヒユサキ アヅミ at 2009年12月31日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。