2015年01月05日

5つ数えれば君の夢 BD届いた!



「5つ数えれば君の夢」
ブルーレイ版買ってしまいました。
届いちゃいました。

5人の「愛してる」ってつぶやいてタイトル出てくるシーンで
初見劇場で泣きそうになりました。ええ。
あとあれ、あの大音量って凄く効果が大きいのかもしれない。

どんなに映像が綺麗に見えても音響が足らないと
その衝撃や感動ってやっぱり弱いのかもしれない。

いやでも私作業したり電話したりしてたので
片手間でしか今見れなかったんだけど。

またゆっくりみるからね♡

山戸監督の素敵な言葉がたくさん詰まってて私これ見てて
創作すごくしたくなるんですよね。
なんかそうゆうやつです。「おとぎ話みたい」も早く出て欲しい。
もう一度あのセリフを聞きたい。



こんな冒頭シーンがまた美しいメロディにのっている。



同じカテゴリー(映画)の記事画像
マダム・マーマレードの異常な謎
おとぎ話みたい
学校の怪談-呪いの言霊-
5つ数えれば君の夢
舟を編む
Les choristes
同じカテゴリー(映画)の記事
 マダム・マーマレードの異常な謎 (2014-12-22 23:43)
 おとぎ話みたい (2014-12-10 01:51)
 学校の怪談-呪いの言霊- (2014-05-27 23:55)
 5つ数えれば君の夢 (2014-03-11 23:54)
 舟を編む (2014-01-29 23:57)
 Les choristes (2013-06-19 23:46)
Posted by ヒユサキ アヅミ at 22:36│Comments(0)映画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。