2015年01月02日

新年鍋祭り(という名の女子会)



仲良しメンツと言うかライングループ作って
ボドゲ関係とかの女子で集まってちょっとその
恋バナ詳しく聞かせなさいよ!みたいな流れから
開催された鍋会☆家主よりも働く嫁素晴らしかったw
おいしいお鍋などなどありつつの諸々の
お話聞いたり考え話し合ってみたり面白かったなぁ。
取り敢えずあれだ、ヲタ女子集団の願望の薄さとか
ちょっと感じつつ結局のところ縁とタイミングなのかもなぁ。
なんて思ったりもしたんだけどまぁシビアな話
女子的な病気の話なんぞもしたり真面目モードも。
これは考えなきゃだなーとかひとごとじゃなかったりとか
まぁ一定期間で検査はしないと怖いですねー。
痛いんですが・・・(´・ω・`)不安になるんだよなぁあれ。


お出迎えの黒板が素晴らしかった。


6人でお酒を飲みつつ。ワイン、スパークリング、辺り?3種くらい飲んだかな。
あとは間に烏龍茶を挟みながら・・・

シメは春雨っていう女子仕様も素敵です。美味しかったーーーー。


neuっていうカードゲームで遊んだ。短期戦なのがいいね。
サクサクできるけど酔いどれの頭では計算がままならなくてね(`・ω・´)
あーダメだー数字弱いっすね(笑)
そんな仲間内だからこそゲームが出てくるのがいい。
楽しかったよー!

そして私は帰宅したけど夕飯が・・・!羨ましかったー。
美味しそうな画像が流れてきたよー。ぐぅ。
泊まれるときは今度また泊めてもらおう~。
ありがとうございました♪

色々楽しかった(*´ω`*)

同じカテゴリー(ニッキ)の記事画像
ねこねこ展
女子流のISMR行きました
旅立ってるよう
絵が届きました。
KUMADE展
ティム・バートンの世界展
同じカテゴリー(ニッキ)の記事
 ねこねこ展 (2015-01-25 22:48)
 女子流のISMR行きました (2015-01-04 23:47)
 旅立ってるよう (2014-12-21 23:27)
 絵が届きました。 (2014-12-10 21:22)
 KUMADE展 (2014-12-06 16:00)
 ティム・バートンの世界展 (2014-12-05 23:59)
Posted by ヒユサキ アヅミ at 23:50│Comments(0)ニッキ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。