2014年12月29日

冬コミ行ってきました!


QP:flapperさんの描いたドリンクをget。
(2本帰り重かった。1本は飲んでたんだけど)


9u6oさんがセルフィ本出すというので
張り切って入手してきましたー!o(^▽^)o
描き下ろしがあったり沢山のラフに
ミュージアムの二人の小説(まだ読み終えてませんが)
もあって眺めてるの凄く楽しいです!
手持ちアイテムとラフを見比べたい!

これも以前オフイベで公式から出た資料集 と同じように
ラフがデザイナーさん別だし 有難いです!!
こうやって本でどれを誰が担当されたか見れるの本当に嬉しいです!
表紙アイテム説明もいいですね♪ 大切にします(((o(*゚▽゚*)o)))

これはアトゲ仲間から頼まれたのと贈呈用で
合計4冊買ってきましたwとっても重かったですw
幸せの重さですね(笑)


龍牙さんとこに行って差し入れして本頂いてしまいました!
ホントもっとちゃんと今度お礼させてください!!!
R18ですのでご注意をば。
今日もトートバッグ使わせて頂いてました☆
ホントいつかデートしてください♡
エロいの楽しみに読ませてもらいます♪( ´▽`)

参加された皆様お疲れ様でした。
そして最終日参加の皆様頑張ってきてくださいね!


ついでに午前中から13時頃まではコミケ組とは別で
お茶してて、コミケ組は集合して一緒に移動して
企業と私のサークル巡りで分かれましたー。
久々企業回ってきたけど午後は軒並み売り切れね!
欲しいけどやっぱ高くって。
earthも出展しててコラボセット服とか売ってて
ちょっと羨ましかったなぁ。

同じカテゴリー(漫画)の記事画像
コミティアX行ってきました~。
少女漫画さがし
スター・レッド
ほろほろ花の散る中で
なっちゃんの初恋
カテゴリ的にはどっちかな?
同じカテゴリー(漫画)の記事
 コミティアX行ってきました~。 (2014-11-23 23:19)
 少女漫画さがし (2014-07-20 04:02)
 スター・レッド (2014-06-22 19:18)
 ほろほろ花の散る中で (2014-06-08 20:50)
 なっちゃんの初恋 (2014-06-06 23:49)
 カテゴリ的にはどっちかな? (2014-05-25 22:02)
Posted by ヒユサキ アヅミ at 23:42│Comments(0)漫画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。