2015年01月06日

コールドストーン*チャンキーダブルチョコレートミント


セブンイレブンで販売されているコールドストーンアイス。
お高い方のビッグサイズでチョコミント発見。
tweetで情報を得て買いましたよ。


開けてみたらこんな文字が・・・


中身はこんな感じです。


断面はこんな感じで中にもビスケット、チョコもあったかな?

ミントは悪くないんだよ。でもねーチョコレートがねー
私の嫌いなアイスとの相性がわるい(溶けない)タイプだった。(´・ω・`)
かなーしーみのーむこうーへとー・・・
行ってしまいそうでした。
ダークチョコなのでかなり苦いのとホワイトチョコでした。
正直このサイズ一人で食べきるの辛かったなー。

というのが個人的好みでの感想。
リピートはないかなー。
お店に食べに行きたいなー。

同じカテゴリー(チョコミント)の記事画像
ハーゲンダッツのショコラミント
パナップ チョコミント
KiSS カカオ&白ミント
AKAGI CHOCOMINT
BEN&JERRY'Sのミントチョコ
アポロ チョコミント
同じカテゴリー(チョコミント)の記事
 ハーゲンダッツのショコラミント (2014-08-07 20:00)
 パナップ チョコミント (2014-06-27 18:23)
 KiSS カカオ&白ミント (2014-06-19 18:00)
 AKAGI CHOCOMINT (2014-06-13 18:49)
 BEN&JERRY'Sのミントチョコ (2014-06-03 23:33)
 アポロ チョコミント (2014-06-02 20:00)
Posted by ヒユサキ アヅミ at 23:54│Comments(0)チョコミント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。