2014年12月27日

インディーゲーム遊び隊2014年納めでした。

インディーゲーム遊び隊 参加させて頂き
このまま年を越えて続行て事でこれからも
楽しい素敵なゲームとの出会いができること
すごく楽しみにしています(^^)
(流石に3、4は放送はない予定ですので第二週以降かな)

感謝の気持ちを込めて池谷さんには
サプライズプレゼント(メッセージカードをパンのデザインの
台紙に貼ってSORUさんが可愛いイラスト付きで作ってくれました!)
をしたら見事に喜んで頂きやったねー!でした。
サプライズの案は木村さん発でした。
実行SORUさんって感じで(^^)いいタイミングだったね!

そんな放送後のいつもの焼き鳥屋でのヒトコマは
twitterにあがってますので良ければ探してみてね。

今回は2時間だったのに延長して2時間半やりました!
みんな明日も早いとかコミケとかそんな感じで
早め解散でしたよー。それでも私帰宅0時すぎだったけどw

コメントも面白かったなー。どれだろうね???
ってなりながらの~~~選出はいいね。
いつも通りのユーザーが聖徳太子の放送ですいませんw
みんな熱い人たちなんですwww
楽しくわいわいやってるのでモニターのむこうでも
楽しんでわいわいしてくれたら嬉しいな。
見てくださった方ありがとうございました!
TSの方もありがとうございます&これから楽しんでください♪
tweetではバレしてますのでここではしたの方で反転で結果残しておきますねw

インディーゲーム遊び隊


第20回】←あれ?21回が正しいかも??

今年ラストは全員集合!
みんなで2014年を振り返りつつ、
今年のベストインディーゲームを勝手に決めたいと思います!
みなさんのベストもコメントとハッシュタグで募集中!
2014年を締めくくるインディゲームはどれだ!!!!

twitterハッシュタグ → #2014ベストインディーゲームを決めよう

12月27日(土)19:00~21:30(延長有りの2h30)

【出演者】
ゲーム作家おじさん 木村祥朗さん(@yoshiro_kimura )
ゲームソムリエ ねとらぼ池谷さん(@tekken8810)
ゲームソムリエ ニンドリ藤川さん(@Dr_Brucanilo)
iPhoneゲームソムリエ トシさん(@gamecast_blog)
ゲーム実況娘 SORUさん(@chirorian0154 / co2264778)
ゲーム実況娘 アヅミさん(@hiyusaki_adumi)

【コミュニティ】
チョットサミットぷち co245583




↓反転
遊び隊的2014ベストインディーゲームはコレ!「Threes!」

同じカテゴリー(オシゴト・カツドウ)の記事画像
明日はインディーゲーム遊び隊出動でーす!
インディーゲーム遊び隊19時からだよ!
もうすぐインディーゲーム遊び隊放送です!
インディーゲーム遊び隊はじまるよー
20時からはじまるよ!
お疲れ様でしたん。
同じカテゴリー(オシゴト・カツドウ)の記事
 明日はインディーゲーム遊び隊出動でーす! (2015-01-23 18:05)
 インディーゲーム遊び隊19時からだよ! (2014-12-27 18:50)
 もうすぐインディーゲーム遊び隊放送です! (2014-12-06 19:50)
 インディーゲーム遊び隊はじまるよー (2014-11-29 19:50)
 20時からはじまるよ! (2014-11-29 18:04)
 お疲れ様でしたん。 (2014-11-09 00:09)
Posted by ヒユサキ アヅミ at 23:59│Comments(0)オシゴト・カツドウ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。