2014年12月23日

ローソン×プリパラ×ロッテのプリチケget



はい。コンプしましたーーーーー(笑)

もうやだ私wwwww

こんなだからいつもお金無いんだよw

しかもBLACKチョコ買いたかったのに
扱ってなくてしょんぼり・・・
友人にガムを6本託してガーナ4板チョコを
もって帰ってきましたw

しかも折角買ったのにコールドストーンの
チョコミントアイス食べるタイミング逃したw
ので次回行った時に食べるので凍らせておいてもらうw

前の日の夜に「8人の女たち」も久しぶりに見た。
そっかーーーーこの当時と今とだと感じ方も違うのね・・・!
でもとっても楽しかったしやっぱりオシャレだし好き。
基本的には変わらないんだけど解釈がまたちょっと変わったり
と言うか気づくことがあると言うか。
曲も服もオシャレで最高。
フランソワ・オゾン監督の作品まだ見てないのもたくさんあるし
また追ってみたいかもーーー。
あともっかい見たいのは「CQ」ですね。あれ大好き。
ロマン・コッポラ監督の。この監督もほかの作品あれば
見てみたいなってセンスのよさを感じたのですよ。
あと好みだなって。
そうゆう意味で言えば同じ血筋でソフィア・コッポラ監督も
好きだった訳ですが・・・
センスの良い人たちってすごいよね。

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
もうすぐインディーゲーム遊び隊スタート!
遊び隊 第23回のタイトルまとめたよ。
インディーゲーム遊び隊、もうすぐスタート!
前回のTSは月曜日までです。
インディーゲーム遊び隊、本日放送です~。
今日のプリパラ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 もうすぐインディーゲーム遊び隊スタート! (2015-01-24 19:50)
 遊び隊 第23回のタイトルまとめたよ。 (2015-01-19 21:42)
 インディーゲーム遊び隊、もうすぐスタート! (2015-01-17 19:50)
 前回のTSは月曜日までです。 (2015-01-17 14:59)
 インディーゲーム遊び隊、本日放送です~。 (2015-01-12 18:08)
 今日のプリパラ (2015-01-09 23:56)
Posted by ヒユサキ アヅミ at 22:00│Comments(0)ゲーム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。