2014年12月26日

1stのRとPRのみをプレイしてきた。




久々プリパラー!
やりたかったけど我慢してた。出費多すぎて。

CR着てやってトモチケ増やして女児から声かけられて
交換して、揃わないけどまぁまぁ欲しいの出たかも??って
感じです。猫メイドが揃ったよー嬉しい。寧ろダブった。

女子流の渋谷タワレコの3回ステージを見たり(ディスカバーで正面からも)
やりすぎ都市伝説だー!て思ったらコナンが録画されてなかったり
(実家で録画されてるそうなのでダビングしてもらうー楽しみにしてたんだよ)
って感じで気づいたらいい時間でニコ生の宣伝もちゃんと出来てない
ってことに気づいたりしたのでした・・・・

。+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。

インディーゲーム遊び隊


第20回】←あれ?21回が正しいかも??

今年ラストは全員集合!
みんなで2014年を振り返りつつ、
今年のベストインディーゲームを勝手に決めたいと思います!
みなさんのベストもコメントとハッシュタグで募集中!
2014年を締めくくるインディゲームはどれだ!!!!

twitterハッシュタグ → #2014ベストインディーゲームを決めよう

12月27日(土)19:00~21:00(2時間放送)※スペシャルなので2時間!

【出演者】
ゲーム作家おじさん 木村祥朗さん(@yoshiro_kimura )
ゲームソムリエ ねとらぼ池谷さん(@tekken8810)
ゲームソムリエ ニンドリ藤川さん(@Dr_Brucanilo)
iPhoneゲームソムリエ トシさん(@gamecast_blog)
ゲーム実況娘 SORUさん(@chirorian0154 / co2264778)
ゲーム実況娘 アヅミさん(@hiyusaki_adumi)

【コミュニティ】
チョットサミットぷち co245583

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
もうすぐインディーゲーム遊び隊スタート!
遊び隊 第23回のタイトルまとめたよ。
インディーゲーム遊び隊、もうすぐスタート!
前回のTSは月曜日までです。
インディーゲーム遊び隊、本日放送です~。
今日のプリパラ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 もうすぐインディーゲーム遊び隊スタート! (2015-01-24 19:50)
 遊び隊 第23回のタイトルまとめたよ。 (2015-01-19 21:42)
 インディーゲーム遊び隊、もうすぐスタート! (2015-01-17 19:50)
 前回のTSは月曜日までです。 (2015-01-17 14:59)
 インディーゲーム遊び隊、本日放送です~。 (2015-01-12 18:08)
 今日のプリパラ (2015-01-09 23:56)
Posted by ヒユサキ アヅミ at 23:59│Comments(0)ゲーム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。