2014年12月20日

東京女子流@渋公ライブ



東京女子流 の 渋公ライブ行ってきました!
昼と夜
・可愛い満載見納めライブ
・STEP UP TO THE NEXT STAGE

そして在庫販売で気になってた、おた助Tシャツと*マークになってる
Tシャツをgetです。新グッズは今回限定じゃないっぽいから
保留にしちゃいました。ヘアゴムつきのマフラータオル2500円。

そしてその日の夜の寝巻きになりました。おた助。


そんなライブの時はタオルとライト必須なのです。
ライトは電池交換しないとなー。流石にもう終了だものー。
テスト電池頑張ってくれたよー!



昼が終わって夕方、夜の部が始まるまでに腹ごしらえ。
ハーフパニーニをもぐもぐ。
オシャレカフェでしたが雨足が強くなって戻るときは怖かったー。



おわってから夕食食べて旅立ちましたのーーー。

余力あったら改めてライブのこと書き加えたいー。

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
マークさんの音楽葬へ。
Say long goodbye
マークさん、お疲れ様でした。
東京女子流フラゲ渋ツタイベント
エロヒム×日比谷カタン・ツーマンライブ
女子流ライブ@目白大学
同じカテゴリー(音楽)の記事
 マークさんの音楽葬へ。 (2015-01-22 23:55)
 Say long goodbye (2014-12-12 18:40)
 マークさん、お疲れ様でした。 (2014-12-11 18:58)
 東京女子流フラゲ渋ツタイベント (2014-12-09 19:00)
 エロヒム×日比谷カタン・ツーマンライブ (2014-11-07 23:58)
 女子流ライブ@目白大学 (2014-10-19 18:00)
Posted by ヒユサキ アヅミ at 23:00│Comments(0)音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。