2014年12月09日

東京女子流フラゲ渋ツタイベント


東京女子流 「Say long goodbye」 フラゲ日
渋谷TSUTAYA での 集合チェキ or 撮影会 イベント。
思い余って早く行けたので行ってしまって1番に
撮影してもらってきましたがツイキャスがぁあああ
映ってしまったかもしれない(ガタガタ

最初過ぎて前と違って椅子がないから美しい御御足が・・・!
みんな可愛いし!「かわいいー」ってみんないってくれるし!
お姉さん幸せでしにそうですw
頑張ったけど私はやっぱり写真写りが悪いです。悔しい。



折角なのでヒマワリを持参しました。
可愛い感じでお願いしますってお願いしました。
みんな来たとき「寒い!」って言っててホントに
寒いけど可愛い衣装で心配だったよ。
みんなホントに可愛すぎ。
動揺しすぎてちゃんとガン見し損ねた!
けどもう幸せです。ありがとう♡

そして渋谷はとっとと離脱しました。
二人は来るの知ってたけどあんな街に長い出来ないんだ。
人混み辛いです。



そしてテアトル新宿の近くのスタバに。
最近何度か三丁目近くに行ったので記憶合ってて良かったw
地図は見たけどね。
一緒に映画見てくれる女子流イベで知り合った女の子を待つ。
やだ、デートっぽくてときめくw(可愛いんです!美人なんです!)
そして妹可愛いの自慢もしました。
今度ちゃんと妹撮らせてもらおうw




そして開封したらまた山邊さんの呪いです。
私の所には新井さん、中江さんは来ないのでしょうか(´;ω;`)
どなたか、交換をしてください・・・(´;ω;`)

適度に色々な話して楽しかったです(^^)
可愛い子には色々喋っちゃうダメな私ですw
でも話して正解だなぁって思えたしなんとなくそうゆう
人を見る目はある方だと思ってるからラインも交換して
もらえちゃったりして私は幸せです♪
これってリア充ですねwうふふ

また渋公で会えるのを楽しみにしてる♪
このあと、21時から1時間弱の「おとぎ話みたい」
山戸監督の映画を観ます。





同じカテゴリー(音楽)の記事画像
マークさんの音楽葬へ。
東京女子流@渋公ライブ
Say long goodbye
マークさん、お疲れ様でした。
エロヒム×日比谷カタン・ツーマンライブ
女子流ライブ@目白大学
同じカテゴリー(音楽)の記事
 マークさんの音楽葬へ。 (2015-01-22 23:55)
 東京女子流@渋公ライブ (2014-12-20 23:00)
 Say long goodbye (2014-12-12 18:40)
 マークさん、お疲れ様でした。 (2014-12-11 18:58)
 エロヒム×日比谷カタン・ツーマンライブ (2014-11-07 23:58)
 女子流ライブ@目白大学 (2014-10-19 18:00)
Posted by ヒユサキ アヅミ at 19:00│Comments(0)音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。