2014年12月06日

KUMADE展




遊び隊の前に妹と倉島さんが参加してるグループ展を
見に行ってきましたー!千駄木、とても行きづらかった・・・!
バス使えば楽だったのかも。時間ちょっとかかるけど。

5人様々な形で展示されててスタイルも素材も自由!
めっちゃ面白かったです!!
DFっぽいお祭りさと美大の学祭みたいな感じの自由さ
って言えば通じるかな??オシャレなのから面白いの
ツッコミ入れたくなるのまで様々でした。

倉島さんの作品キャッキャして見てたらめっちゃ声掛けられまして
その度に知り合いじゃなくてファンです!ファンです!って
言ってました(笑)生の作品見れたのめっちゃ嬉しかったー!
くまの熊手イラスト欲しかったなぁ・・・(財力が足らない)

じっくりみると色んなものが見えてくる書き込みが出来るの
本当に憧れます。いいなー素敵だなぁー。
自分にないものってワクワクしますよね。

その場でもmoon話をちょこっと出展者さんとお話したりしました。
なんかあの当時は出会わなかったのに今になっていっぱい
moon大好き!って人と会って話をするのってすごく楽しい♪
それに嬉しいなぁ~~。ずっと妹とだけ共有するいいよね!だったから。

音楽もゲームも絵も話(設定)もシステムも全部衝撃的だったから。
大きな出会いの中で記憶あるものでは2番目くらい?
ゲームとしては初めてだなー。(↑最初はCLAMPですね)
これでもかって位に追いかけたもん。
知ったとき、その後にも中の人とお話したりとかあって、また時間が
経って今、なんか凄いなーって。あの当時からずっと好きって作品は
リアルタイムで入ったものではmoonがダントツなんですよね。
リアルタイムじゃないのなら「東京BABYLON」とかあるけど。
思い入れいっぱい大切な大切な作品だなぁ。
チラチラ色んなところで話してるけどホントに大きな存在なので
同志と出会えると嬉しいのです♪(*´ω`*)


そして1度だけプリパラして来ました。



ご飯食べて洋服見てSWIMMER見て友達と偶然遭遇して
私は遊びたいへ向かうのでしたー。

シュシュしてたんだけどSWIMMERで一目惚れしたチープな
プラスティックカチューシャをgetして装着しちゃいました!
私ホントプラカチューシャ探してるんですよー。
全然売ってないんですよねぇ。

同じカテゴリー(ニッキ)の記事画像
ねこねこ展
女子流のISMR行きました
新年鍋祭り(という名の女子会)
旅立ってるよう
絵が届きました。
ティム・バートンの世界展
同じカテゴリー(ニッキ)の記事
 ねこねこ展 (2015-01-25 22:48)
 女子流のISMR行きました (2015-01-04 23:47)
 新年鍋祭り(という名の女子会) (2015-01-02 23:50)
 旅立ってるよう (2014-12-21 23:27)
 絵が届きました。 (2014-12-10 21:22)
 ティム・バートンの世界展 (2014-12-05 23:59)
Posted by ヒユサキ アヅミ at 16:00│Comments(0)ニッキ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。