2014年12月08日

インディーゲーム遊び隊TSとブロマガお知らせ

【インディーゲーム遊び隊 第18回】ブロマガ

更新されました。前2つ程はまだです。
数が多いので、この年末時期なので
まったり待ちましょう。
忙しいのにいつも興味そそるブロマガ編集
ホントにありがたい限りですよね!

そしてTSもご覧下さいませね。
延長ありで今回は90分です。
パンの為に延長しました(笑)
エキサイティング!な冒険でしたよー!
私興奮しすぎてめっちゃ暑くなってましたw
カメラ越しで見て赤くなってないのでよかったw
体感では赤いかもーって思うくらい暑かったのよ~

インディーゲーム遊び隊



【インディーゲーム遊び隊 第18回】タイムシフト

お題は”冒険”で遊んだゲームは「Evoland」と「I am Bread」の2本です。
どちらもすごくワクワクして笑えるところもあるゲームです。
パンは謎解きと柔軟な発想力と操作技術が必要ですw
でもでも楽しかった!私でもあれだけ動けたー!って嬉しかったよー!

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
もうすぐインディーゲーム遊び隊スタート!
遊び隊 第23回のタイトルまとめたよ。
インディーゲーム遊び隊、もうすぐスタート!
前回のTSは月曜日までです。
インディーゲーム遊び隊、本日放送です~。
今日のプリパラ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 もうすぐインディーゲーム遊び隊スタート! (2015-01-24 19:50)
 遊び隊 第23回のタイトルまとめたよ。 (2015-01-19 21:42)
 インディーゲーム遊び隊、もうすぐスタート! (2015-01-17 19:50)
 前回のTSは月曜日までです。 (2015-01-17 14:59)
 インディーゲーム遊び隊、本日放送です~。 (2015-01-12 18:08)
 今日のプリパラ (2015-01-09 23:56)
Posted by ヒユサキ アヅミ at 01:13│Comments(0)ゲーム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。