2014年11月18日

前回の遊び隊や次回の告知とか感想とか。

インディーゲーム遊び隊



・インディーゲーム遊び隊のTSと次回予告とブロマガリンク

是非ご確認くださいませ~。
全開は色っぽいゲーム、次回は
11月22日(土)20:00~21:00(1時間放送)
http://live.nicovideo.jp/gate/lv200248029
お題は「動物」でーす!
ケモナーのみなさんに向けて配信!(?)

色っぽい→男の色気→ハードボイルド
で紹介された「FRAMED」今appstoreでもトップに出てますね!
これめっちゃやりたーーーい!(容量との格闘)
カッコイイよー!おしゃれだよー!!!
BGMがjazzとの事でそれもまたオシャレ!(そして好み)

女子流ハードボイルドからのこの紹介は素晴らしく心擽られた!
めっちゃ個人的にですけどね(笑)
でもホントこの手のコミック+アニメーションスタイルのゲームって
面白いですよね。コマ割りされてるのもそうだけどなんか
作りながら進んでいる感じもするからワクワクしますよね(^^)

日曜日はSORUさんに会った時「ドキ! 水着ねこ」やってるのってポロリを
させてもらいましたwwwかわいいwケモナー歓喜!ですね。

「Icycle: On Thin Ice」は思ったより難しそう・・・?!って思ったけど
女っぽさに飢えてる主人公って感じが錯覚のセクシーさでも
ホイホイされちゃうみたいな感じの説明が笑ってしまいましたw
なんでもいいのか!って突っ込みたくなる感じもまた良し!
でもどうやらもっとほかの枠で紹介したかったんだとか。
また改めて紹介するかもしれませんね(^^)

一番の問題作「how do you Do It」がブラウザのフラッシュゲーだった事実に驚愕!
ええええええいいんですかー???これ・・・って思いましたねw
どこに向かうのか気になるゲームですが英語ダメダメな私でも親の帰宅に
なんでもないよっ!ってできるのか(反射神経ゲーム的な)気になります。
音声で聞こえてわかるのかな??どうなんでしょうね。
気になったらサイトへgoですね。

強そうな婆さんとか寒いならやるなよwって複雑骨折してるようなゲームも
脳裏に残りましたね・・・(笑)
本当にセクシーはちゃんと最後に出てきたのも上手い!って思いましたわ!

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
もうすぐインディーゲーム遊び隊スタート!
遊び隊 第23回のタイトルまとめたよ。
インディーゲーム遊び隊、もうすぐスタート!
前回のTSは月曜日までです。
インディーゲーム遊び隊、本日放送です~。
今日のプリパラ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 もうすぐインディーゲーム遊び隊スタート! (2015-01-24 19:50)
 遊び隊 第23回のタイトルまとめたよ。 (2015-01-19 21:42)
 インディーゲーム遊び隊、もうすぐスタート! (2015-01-17 19:50)
 前回のTSは月曜日までです。 (2015-01-17 14:59)
 インディーゲーム遊び隊、本日放送です~。 (2015-01-12 18:08)
 今日のプリパラ (2015-01-09 23:56)
Posted by ヒユサキ アヅミ at 00:08│Comments(0)ゲーム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。