2009年05月24日

ふんわりハンター読み終わった。

ふんわりハンター読み終わった。
「ふんわり狩人(ハンター)」
読み終わりました。やーーーー凄い面白かったです。
ドタバタコメディと云った感じの印象でしょうか。
兎に角こうゆう時代のファッションの良さは秀逸。
可愛らしいの!やっぱり秋冬なファッションが大好きだわ!
と思ってしまうのでした。主人公のハイジが可愛いっ。
サー・アーサーのちょっと癖の強さとかはだけた服装ったら
絶対日本人であれが似合う人って一握りしかいないわ(笑)
眼鏡のロビン(男性)がちょっと可愛いキャラしていたり
謎な模範生の自己紹介ページとか(結果余り出て来ないキャラ多かった)
ざっくり進む感じとか、一度読み切ってから振り返るのも良いかも。
なんだか、結局の所、恋愛要素も重要になっていたりするけれど
誰も彼も思いの外、恋愛下手なのかも、と思えちゃったり
こうゆう結末に行くのね!と残り数ページでドキドキしながら結末は
なんだかクスリと笑える感じでほんわかです。
ドキドキハラハラしつつも和めたり主要キャラ達がとっても愛らしくて
もっともっと見たいなぁと思ってしまいました。

1冊にまとまっているとやっぱり良かった!って思えるのね。
手元に次巻がないと安心して読み薦められないもの。(笑)

ちょこちょこ出掛ける時とか、お家で少しだけ読んだりとかして
読み進めるから少し時間掛かっちゃうけれど漫画はまだまだ溜まってます。
どれも古い少女漫画。キャ!素敵!どんな乙女さが出て来るのかしらん?

ふんわりハンター読み終わった。
「レディ・ギネヴィア」
続編にあたるようで、主人公がギネヴィアになるそうな。
これ凄く読みたい!!!!見つけたら買おうと思います★
ギネヴィアはハイジのルームメイト。好きな男よりも馬が大事
そんな女性。容姿端麗な女性に憧れられるような人物像。
彼女の話が見れるなんてワクワクしちゃう!!!!
表紙は正にレディな姿だけれどどんな話なのかなぁ?



同じカテゴリー(漫画)の記事画像
冬コミ行ってきました!
コミティアX行ってきました~。
少女漫画さがし
スター・レッド
ほろほろ花の散る中で
なっちゃんの初恋
同じカテゴリー(漫画)の記事
 冬コミ行ってきました! (2014-12-29 23:42)
 コミティアX行ってきました~。 (2014-11-23 23:19)
 少女漫画さがし (2014-07-20 04:02)
 スター・レッド (2014-06-22 19:18)
 ほろほろ花の散る中で (2014-06-08 20:50)
 なっちゃんの初恋 (2014-06-06 23:49)
Posted by ヒユサキ アヅミ at 07:27│Comments(0)漫画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。