2014年10月19日

女子流ライブ@目白大学



日中のお出かけだったのでJaneMarpleのケープを
やっとこ着れましたよーー!( ´ ▽ ` )

うん、ちょっと暑かったんだけどさ。

女子流のフリーライブ@目白大学へ行ってきました!

いいセトリだったし、気配りも余裕もある感じがするべーさんの
「みんな何か買っていってください」 とかやっぱ最高だな、と思った。
そこに併せてのドジって衣装汚れたべーさんかわいい。
今日もひーちゃんは天使だった。
中江さんのくびれ度が上がってた気がした!
私の中のハイライト一声がこれって・・・(笑)

女子流新曲のc/wが英語Verのヒマワリと星屑なので
ヒマワリ持ってきておいてよかった、ペンライトの出番微妙
タオルは使わない、「孤独の果て」はアガった!
EXISTENCEは意外、新曲生で聞いて圧倒された!
歌ってる時のひーちゃんの表情がたまらなく好きだ。 感情入ってて(^^)

学祭なんてこんなことでもないと見れないので楽しかったです♪
展示とかもちょこちょこ見たんだけど 取り敢えず建物構造理解できなかった。
なんか青春を感じた。(笑) 私立校すごいな!
屋台が本気屋台(ケバブとかトルコアイス)が居たり
地域密着感で超絶アウェイだったけどね(笑)

あとミス・ミスターコンやってたけど 男子の和服は眼福でしたね(笑)
若いのぅ~って見てたんだけどさ。すごく楽しそうリア充感が面白かったな。
たまにはいいねーこうゆう場に行くのも。
こうゆう機会あったらまた行ってみたいな。色んな学校の雰囲気見てみたい!

そしてあれです。 私の脳内では田渕由美子氏の漫画が再生される…
舞台が大学とか高校とかだからなんかね。
シンクロしそうな何かを探してみたりして。もっかい学生したいなー。
いいなー学生って。勉強したくないけど(強制では)。
色々忘れてるし学びたくはあるんだけどね_(:3 」∠)_

べーさんのお尻の下に敷かれてしまった販売リスト(笑)


室内での握手会(CD予約者先着)の脇でした。
記念撮影しちゃいましたよ。

色々お安いので食べ歩いたりして先に帰る二人ともう少し見て回る二人に
分かれて色々回ってたけど展示は力あまり入ってない印象だったけど
面白かったな。やっぱお祭り感もそうなんだけどクラシック系の演奏してる教室で
聞き入ってるのはご年配の方!とかもうなんか恒例なんだなぁって。
堪能してきた気がします。

ただ公式よ、中井から徒歩8分は嘘だw
グーグル先生も13分が最短って出したぞw
15分は掛かるってw予想外な坂道とかキツイー!って言いながら
帰路についたのでした。

やー女子の友達できるのは嬉しいのよね(*´ω`*)
シャレオツカフェ行こう☆とわかれてきました。
ひーちゃんお勧めのパンケーキ屋とか行きたいね!(*´∀`*)

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
マークさんの音楽葬へ。
東京女子流@渋公ライブ
Say long goodbye
マークさん、お疲れ様でした。
東京女子流フラゲ渋ツタイベント
エロヒム×日比谷カタン・ツーマンライブ
同じカテゴリー(音楽)の記事
 マークさんの音楽葬へ。 (2015-01-22 23:55)
 東京女子流@渋公ライブ (2014-12-20 23:00)
 Say long goodbye (2014-12-12 18:40)
 マークさん、お疲れ様でした。 (2014-12-11 18:58)
 東京女子流フラゲ渋ツタイベント (2014-12-09 19:00)
 エロヒム×日比谷カタン・ツーマンライブ (2014-11-07 23:58)
Posted by ヒユサキ アヅミ at 18:00│Comments(0)音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。