2014年10月08日

皆既月食

雲が凄すぎて生では殆ど見れなかったです(´;ω;`)



出てきてからのお月様ー。光りすぎてるけど
まだ隠れてるのがわかるそんな1枚が撮れた!



こちらは露出補正したので雲は映りません。
そして固定しきれなかったのでぶれちゃったけど
月らしさが見える1枚に。(*´ω`*)

素敵ですね。でももっとガッツリ見たかったなー。
ustでの中継配信とかも見てたんですけどね。
アスタラジオ聴きながらとかバタバタしてましたw

思った以上に見づらい位置に来ちゃってたのでねぇ。
皆様は見れましたかー??



同じカテゴリー(シャシン)の記事画像
お月様
試し撮り。
赤い花は
さくら
雪だー!
秋らしさ
同じカテゴリー(シャシン)の記事
 お月様 (2014-11-03 17:28)
 試し撮り。 (2014-10-28 20:00)
 赤い花は (2014-04-26 22:06)
 さくら (2014-04-08 23:59)
 雪だー! (2014-02-04 16:23)
 秋らしさ (2013-12-09 23:59)
Posted by ヒユサキ アヅミ at 22:37│Comments(2)シャシン
この記事へのコメント
いつもBlog見て頂いてありがとうございます
月食見れなかったので
写真見れてよかったです!
Posted by イマイユウです at 2014年10月16日 12:37
確認もレスも遅くなりました(><)
こちらこそ見てコメント頂きありがとうございます!
未完成な写真ですがそう言って頂けると嬉しいです(^^)
中々折り合いつかずですがライブ行ける日を楽しみに
しているのでその時は挨拶させてくださいね(^^)
Posted by ヒユサキ アヅミヒユサキ アヅミ at 2014年11月09日 02:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。