2014年03月10日

たけのこの里



なんと!オレンジ入りなベイクドチーズケーキ味!!!!
何これ美味しそう!!!!
取り敢えず買ってきたけど夜ご飯にうどん食べて終了。

明日です。明日に持ち越しです・・・

明日も食べられないかもしれないけど・・・

たべたら追記するかしよう。


オレンジ風味が強めだけど爽やかで食べやすかったです!
ベイクドだからチーズ強くないのでチーズっぽさが強いほうが
好きな人はちょっと物足りないかもですが小さな袋食べきる位なら
これくらいの味のバランスが程よいかと思います。
紅茶と一緒に食べると良いと思いましたよー(^^)

同じカテゴリー(甘いもの)の記事画像
パステルのケーキ
出来立てバームクーヘン
31でアイス。
コールドストーンアイス
セブンのパンプキンケーキ
生クリームどら焼き・えびすかぼちゃ味
同じカテゴリー(甘いもの)の記事
 パステルのケーキ (2014-12-31 23:57)
 出来立てバームクーヘン (2014-11-22 16:30)
 31でアイス。 (2014-11-19 18:32)
 コールドストーンアイス (2014-11-06 22:18)
 セブンのパンプキンケーキ (2014-10-30 19:06)
 生クリームどら焼き・えびすかぼちゃ味 (2014-10-22 19:00)
Posted by ヒユサキ アヅミ at 23:35│Comments(2)甘いもの
この記事へのコメント
ぬぬ!
美味しそうなやーつ
(´・Д・)」
Posted by イマイユウ at 2014年03月11日 15:15
イマイユウさん
今日食べましたよ☆
オレンジ風味が強くてベイクドなのもあって
チーズ感はそこまで強くないので食べやすくて
美味しかったですよ!是非ぜひ!
Posted by ヒユサキ アヅミヒユサキ アヅミ at 2014年03月12日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。