2013年10月24日

童話シリーズ:小公女



長袖のお洋服ですね。
さぁ終わりか!と思ったら新たなる5デザインが・・・・


呆然・・・・


いつになったら終わるのでしょうか・・・・(泣)

可愛いけれどばっちり私服にも出来ないので毎月9800円は
悩ましいところです。ううん、ううん・・・

いや、実は他に注文したいものがあるけどそれはそれで
コレクション品すぎるので躊躇しているんですよ。
ガラスの万華鏡のシリーズなんですけどね。すごく可愛いの。
ずっと欲しかったんだけれどミニサイズでお手頃価格なので
凄くいいなぁと思いながらも何かしら買ったり冬はアウターも
欲しいのでちょっと今は気に入るものと出会うかもしれないので
我慢しますよぅwあと勢いでCD買うとかあるし・・・ね・・・

場所があればパンクッション欲しいんだけどねー。
16000円は辛いwて思ったのでやめましたw
置く場所もないしー。欲しいデザインが一発で来るとは限らないし。
みんなチェックはするけど買うところまでいかないみたいなんですよね。
中々でっかいギャンブルだと思うんだw

次の5デザインではどれも可愛いんだけどダントツで青い鳥が!
あれ最初に来て欲しいなぁ・・・次に三匹の子ぶた。
他はちょっと悩んでもいいかなぁって感じなのですけどね。

ディズニーコラボのプライスダウン品でも欲しいワンピもあるけど
まだまだ続く童話シリーズに阻まれちゃったなーw
久々見たらやっぱりお得だからかアウターは売れちゃってましたね。

取り敢えず、小公女のデザインが私に合うかどうか・・・・
が問題ですw見てる限り似合わなそう過ぎて・・・
カメオ系のブローチとか凄くツボなんですけれどね。
細い子が着るデザインすぎるーて感じで。
胸もすっきりしてたほうが可愛い気が・・・・
と、袖を通すの悩みますわー。

同じカテゴリー(ニッキ)の記事画像
ねこねこ展
女子流のISMR行きました
新年鍋祭り(という名の女子会)
旅立ってるよう
絵が届きました。
KUMADE展
同じカテゴリー(ニッキ)の記事
 ねこねこ展 (2015-01-25 22:48)
 女子流のISMR行きました (2015-01-04 23:47)
 新年鍋祭り(という名の女子会) (2015-01-02 23:50)
 旅立ってるよう (2014-12-21 23:27)
 絵が届きました。 (2014-12-10 21:22)
 KUMADE展 (2014-12-06 16:00)
Posted by ヒユサキ アヅミ at 18:30│Comments(1)ニッキ
この記事へのコメント
ゆらちゃん
コメント内容が公開していいかわからないので
非公開のままお返事させてもらいますねっ。
お久しぶりだけど吃驚発言!
そっか、すっかり遠くなので中々お会いする機会も
難しいのね(´・ω・`)
時間も許されるなら是非とも撮影で可愛いお洋服!
ってしたいですね。凄い会いたいですよー!!
お茶会とかも良くしてましたもんね、いいなーて思ってたよ。
近い場所で同志が居たらきっと素敵なカフェとかも
沢山あるんじゃないのかなーなんて。
何かやっちゃおう!とかあったら是非にっ!!
Posted by ヒユサキ アヅミヒユサキ アヅミ at 2013年11月06日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。