2013年06月09日

ぱっつーん?



切りすぎた前髪が気になるけどたまにはいいよねーて感じで。

眼鏡じゃないとダメな私は(もうね、アレルギー辛いからコンタクト断念してる)
目大きいて言われるけど自分ではバランス的にはそうでもないので
うーんうーんていつもメイクで悩んでいるんですよぅ。

もっとつけましたりばっちりアイメイクしたほうがいいのかなー?

とは思うのです。普通くらい?だけど丸顔じゃないし面長系になるんかなー
が気になるところと頬の面積広く感じていつもメイクに悩むむむー。
もうちょい頬がふっくらしてたらいいんだろうなーなんて思うんですが。
うち母方に似ると確実に頬がこけるのが良くわかってるからさ・・・・
父方のほうはぷっくりめで可愛いんだよー(正に妹がそっちで羨ましい)
まぁあとはあれだな。どこまで行っても姉妹に見られたことがないんだ。
買い物行くと・・・・友達?って私なんかちょっとね、年齢増すごとに
本気で悩み始めてしまいますよぅw
まぁいいっちゃいいのかな?若く見えるなら嬉しい限りですけれどね。

明日も妹の買い物にちょっと付き合うので出かけてきますわー。
早々に離脱しそうな予感はするんだけどねぇ。

同じカテゴリー(ニッキ)の記事画像
ねこねこ展
女子流のISMR行きました
新年鍋祭り(という名の女子会)
旅立ってるよう
絵が届きました。
KUMADE展
同じカテゴリー(ニッキ)の記事
 ねこねこ展 (2015-01-25 22:48)
 女子流のISMR行きました (2015-01-04 23:47)
 新年鍋祭り(という名の女子会) (2015-01-02 23:50)
 旅立ってるよう (2014-12-21 23:27)
 絵が届きました。 (2014-12-10 21:22)
 KUMADE展 (2014-12-06 16:00)
Posted by ヒユサキ アヅミ at 23:42│Comments(2)ニッキ
この記事へのコメント
どうもお久です~。
アヅミンさん市が尾、来たりしてたのよね。行きたかったが行けませんでした。かなしー。
前髪かなりぱっつんだねー。ちょっと気分上がるよね。私は無難に眉毛ラインだが、マネしたくなってきた!セルフで切ろうかな。
Posted by ふむふむ at 2013年06月10日 22:19
お久しぶりですー!
また暫くは市が尾に行く機会は無さそうです。
急でしたしね;
また何かどこかタイミングが合えばお喋りしつつ!なんて
したいのですけどねぇ。
前髪かなりのぱっつんですね。ザクザク切ってしまうのですw
眉毛ラインが一番ですがついつい・・・セルフは気をつけないとですよ~!
でも気合入れたりワクワクするときに切っておくと上がりますね(^^)
Posted by ヒユサキ アヅミヒユサキ アヅミ at 2013年06月10日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。