2013年04月29日

昨日の写真添付出来てなかったようで・・・



あれ添付したはずがついてなかったようですねw
昨夜UPした写メです!

厨房向いた方が綺麗に光来るんだろうなーとあとあと気づいたw

やーホント楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





頂き物〜

実はひっそり鏡欲しかった(笑)のでガチで使うwww
お菓子の魔女可愛いよーーーーー!

面白い恋人はKANA♪ちゃんが配ってたw

写真は複製できちゃうやつ(名前忘れたw)で同じシーン出してて
頂いちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))


ずば抜けて小さいな・・・わたし・・・・orz


名刺も頂いていいフィギュア(ムギちゃん)写真過ぎる!
あ、私フィギュア大好きなんでwww

久しぶりだったり初めてかもだったりもします皆様と
楽しい時間本当に嬉しく楽しかったです!

KANA♪ちゃんとはこれ歌いました↓





化物語のEDです!
カラオケ行った時に一緒にライブで歌いたいねがやっと叶いました!

楽しかった!

終わってからはいつも通りご飯タイム(笑)の打ち上げで
ガチ終電でしたwwwwww乗り換え遠いよーー渋谷w

そして冬コートで暖を取る自分と薄着の人々を見て
私の寒がり方は異常なのだろうか?
と不安になりつつしっかりゆたぽんでぬくぬくして寝ましたよw

レジン勉強会の時の画像もUPしたいわー
データ管理もしたいわー


取り敢えず疲れちゃったw


右足首湿布してたけどやっぱ限界来てたから全然マシに
なっていない今日ですよー。・゜・(ノД`)・゜・。

あとは謎に荷物が重いのが肩の辛さですねw

帰りもずっとほこりとかなのか(人多いと仕方ないよね)
鼻水止まらな過ぎて辛かったw

また近いうちに何かオフっぽいイベントとかしたいね話を
別でしてるので良ければその時も遊びにきてねー。

まったりまったり動きますよぅ。

同じカテゴリー(オシゴト・カツドウ)の記事画像
明日はインディーゲーム遊び隊出動でーす!
インディーゲーム遊び隊2014年納めでした。
インディーゲーム遊び隊19時からだよ!
もうすぐインディーゲーム遊び隊放送です!
インディーゲーム遊び隊はじまるよー
20時からはじまるよ!
同じカテゴリー(オシゴト・カツドウ)の記事
 明日はインディーゲーム遊び隊出動でーす! (2015-01-23 18:05)
 インディーゲーム遊び隊2014年納めでした。 (2014-12-27 23:59)
 インディーゲーム遊び隊19時からだよ! (2014-12-27 18:50)
 もうすぐインディーゲーム遊び隊放送です! (2014-12-06 19:50)
 インディーゲーム遊び隊はじまるよー (2014-11-29 19:50)
 20時からはじまるよ! (2014-11-29 18:04)
Posted by ヒユサキ アヅミ at 16:46│Comments(2)オシゴト・カツドウ
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
楽しかったですね。
いつものKANA♪カフェ。
久しぶりにアヅミンさんのお顔が見れて良かったです。
体調、優れないみたいですけど、まったりまったり、動いていって下さい。
Posted by ハカセきゅん at 2013年04月30日 14:20
ありがとうございます♪
ちょっと寒暖差にやられている季節の変わり目ですw
いつものあのKANA♪カフェの空間は本当に大好きです!
あの空間いる人全てがあってこそなんですよね!
ゆっくり動いてゆきますので面白そうって事があれば
また是非一緒に楽しいを共有してくださいね(^^)
ホントに顔見れてよかったって言ってもらえたことが
嬉しかった日です!幸せだー!!!
Posted by ヒユサキ アヅミヒユサキ アヅミ at 2013年04月30日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。