2013年04月16日

もう一息なレジン品。



リキテックスカラー使って色つけたレジン液で裏から最後に重ねたけど
べたつくのでUV照射不足なのかレジンとカラーの割合問題なのか・・・
謎なので表面を透明状態のレジンで薄く重ねて硬化させて完了させるつもり。

やっとこのシリコン型で2回目スタートできるよwwww
5日くらい独占されてたんじゃないかな。

何回重ねたんだろ??UVライトがあればもっとこーサクサク出来るんだけどね。
難しいですわ。ホント。

他にも進行形のものはあるんだけどね。色々悩む~。

ちょっとパーツ買いたいのもあるんだけどねー。
幾ら位するんだろー?日暮里とかでもあるならそっちのが安いかなー?
なんて思うんだけどねぇ。いやー色付けるのはホント難しいなぁ。
同時に大量の型で作るわけじゃないからさ。

混ぜれば泡立つし泡立ったままじゃ気泡が入るし。
やーもーまだまだ勉強しないとわからんですな。

同じカテゴリー(雑貨・アクセ・創作)の記事画像
トリコロール柄リボン
乙女パズル と プリパラ
宇宙っぽいのと歯車詰めたり。
レジンもの。
宇宙の歯車。
100均にレジンアクセが~
同じカテゴリー(雑貨・アクセ・創作)の記事
 トリコロール柄リボン (2014-08-05 18:00)
 乙女パズル と プリパラ (2014-08-03 21:04)
 宇宙っぽいのと歯車詰めたり。 (2014-05-18 23:58)
 レジンもの。 (2014-05-15 22:15)
 宇宙の歯車。 (2014-05-14 23:58)
 100均にレジンアクセが~ (2014-05-10 21:00)
Posted by ヒユサキ アヅミ at 18:59│Comments(3)雑貨・アクセ・創作
この記事へのコメント
久しぶり~
アクセサリーパーツなら浅草橋に小売りもしてる問屋さんが沢山あるよ
…と浅草橋在勤者が言ってみる(笑)
Posted by 倖来夏美(元・結城ユキ) at 2013年04月16日 22:41
おひさ~!!!
そういえば!確かに小売してるお店もあるし
いいかもですねぇ。
ただ以前行ってどこがいいのか目星つけられずで
難しい街だ!って逃げましてwww
ちょっとまた調べてみるのもいいかなぁ~?
お昼狙えば会えたりするのかな?なんて思ったり(^^)
Posted by ヒユサキ アヅミヒユサキ アヅミ at 2013年04月17日 21:36
個人情報含むって感じなのでコメは公開しないでおくね!
お休みの時とかタイミング合えばご一緒してもらおうかな?
私はサッパリそっちはわからないのだよー!

って事でちょっと楽しみにしつつ今月は多分難しいので
5月中旬以降なら予定的にも余裕がありそうです~♪
是非に久々良ければお付き合いくださいまし(*´∀`*)
Posted by ヒユサキ アヅミヒユサキ アヅミ at 2013年04月18日 01:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。