2013年03月17日

ネガポジのiPhoneカバー





ギャラクシーで取り置きしてもらってた
このカバー買ってきました(≧∇≦)


が、ストラップなしで不安なので
立てかけて使うようなのを背面に
吸盤状で付けてるのですがそれが使えないicon10

どうにか出来るまで今は保留にicon11

悲しいわ。

同じカテゴリー(クリィミーマミ)の記事画像
クリィミーマミ展や天体メソ展など。
クリィミーマミ30周年記念本!
クリィミーマミ チャームコレクション
CCさくら先行→高田明美原画展
Loliiのシュシュ
HappyBirthDay 優ちゃん♪
同じカテゴリー(クリィミーマミ)の記事
 クリィミーマミ展や天体メソ展など。 (2014-08-13 22:16)
 クリィミーマミ30周年記念本! (2014-08-01 18:47)
 クリィミーマミ チャームコレクション (2014-06-23 20:27)
 CCさくら先行→高田明美原画展 (2014-06-14 17:00)
 Loliiのシュシュ (2014-01-06 23:30)
 HappyBirthDay 優ちゃん♪ (2013-10-10 22:55)
Posted by ヒユサキ アヅミ at 23:29│Comments(2)クリィミーマミ
この記事へのコメント
コレは!可愛い!
ギャラクシー、気になるブランドの一つだよう。
ももクロさんのパーカーとかTシャツも出してるよね。
Posted by ふむふむ at 2013年03月19日 19:31
実はこれは制作はギャラクシーじゃないんですよー。
前のインナーコラボで妹は冬Ver描き下ろしの
マミプリントのパーカー買ってたけど私が着ても
おしゃれに着こなせれば欲しいんだけどねw
いかにもヲタ!て感じになると辛いw
今月末か来月頭にも3点くらい新作が出るよとか聞いたけど
どんななのか気になります~!
個人的には今のギャラクシーなら、うーさーコラボのパーカーが
ダントツで一押しです。すごく欲しいですwwwww
多分作品的にも、ふむふむさんも好きなはず。
ググってみると良いですよ♪
Posted by ヒユサキ アヅミヒユサキ アヅミ at 2013年03月21日 03:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。