2013年03月08日

マミショップに行ってきたよー。





こんなのを買ってきました!!!!!





クレープを食べている時に強風の悲劇で転がって無残な姿になったケーキ。





8900円に泣いた・・・・
我慢してましたがとても欲しかった!!!!!!
ネガポジシャツ!猫耳としっぽがついててキュンなアイテムでしたよ。
高かった・・・・ぜ・・・・PUTOMAYOとのコラボ品。
茶>黒>>>>白でときめきました。
でも数は黒と白が同数、茶がその半分っていう生産量だと教えてもらいました。
でもフェリシモの童話シリーズの関係も含めて無理な気がして断念。
点数はそんなでもないけど6000円くらい買ってるんですよ、これ・・・・
あと食べ物入れたら+1000円かな。(ケーキはしっかりしたコースターつきだぜ!&クレープ)





せっかくなのでマミ&優イメージしたアイメイクカラーにしました。
自分だけで楽しんだよ。

今は鼻水とくしゃみで死にそうです・・・・もうこれは早く寝るしかないと思う。
保湿ティッシュを買い込まないとお肌が死ねるw

ほかの画像はまた明日にでも;
もう頭痛い・・・・・

同じカテゴリー(クリィミーマミ)の記事画像
クリィミーマミ展や天体メソ展など。
クリィミーマミ30周年記念本!
クリィミーマミ チャームコレクション
CCさくら先行→高田明美原画展
Loliiのシュシュ
HappyBirthDay 優ちゃん♪
同じカテゴリー(クリィミーマミ)の記事
 クリィミーマミ展や天体メソ展など。 (2014-08-13 22:16)
 クリィミーマミ30周年記念本! (2014-08-01 18:47)
 クリィミーマミ チャームコレクション (2014-06-23 20:27)
 CCさくら先行→高田明美原画展 (2014-06-14 17:00)
 Loliiのシュシュ (2014-01-06 23:30)
 HappyBirthDay 優ちゃん♪ (2013-10-10 22:55)
Posted by ヒユサキ アヅミ at 23:44│Comments(2)クリィミーマミ
この記事へのコメント
カワイイ〜〜〜!
コンパクト指輪だあ!
マミグッズ高いよね…
ケーキとかも気になるわー
Posted by ふむふむ at 2013年03月10日 07:07
中々コラボだと値段が上がるのと
数が作られないからそもそものコラボ先ブランドの
単価込みで考えてもこれくらいになっちゃうのよね。
でもスタッフさん(てか会社の関係者さんのようでした)
も男性ですが着用してたけどすごくオシャレで可愛く
着こなしてて欲しくなってしまったけどもう無理w
って状態なので我慢でございますよぅ・・・orz
リングは2500円のLoliiとのコラボです。
壊さないように気をつけて着用時を選ぼうと思いますw
twitterでマミ30周年のアカウントも出来てるので見るだけでも
twitter登録してフォローしてみるのオススメです。
ショップ情報とかもそれ関連の方がよくRTしてます。
気になるのは私もRTしたりしてますけどね。
Posted by ヒユサキ アヅミヒユサキ アヅミ at 2013年03月21日 03:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。