2009年02月12日

かわゆいデザートもいただいたのだ。

はすとばら 昨日デザートも食べたの。

メニューを見て・・・・ん????
これ、なんて読むんだろう…?と
『柑と林檎のシャーベット』
小首傾げても判らない。うむむ?Gyuさんに
訊ねたら、「あ、字間違えてる!」ですって。
そして訂正されて出て来たものは

『柚と林檎のシャーベット』。

嗚呼!なるほど。そうでしたか。ではでは
それを一つお願いします、とオーダー。

かわゆいデザートもいただいたのだ。

か、可愛過ぎる!!!!!!!

ゆずジャムを作っていたらしいです。凄い!
ほんのりワインの風味が残ってたー。
シャーベットはちょびっと寒くなったんだけど(笑)
でも美味しくて良かったのだ★

ここは見た目にもとっても楽しめて良いお料理が
いっぱいなのだよー。

はぁ〜〜〜昨夜はまたもえっつんと長々とメッセしてたー。
最近は私がちょいちょい相談モードです。
まぁその話を知ってるのがえっつんくらいなのでね。
相当オープンな感じの会話がラフに出来るのでね。
自分の事とか割と見えない時もある訳で助かってたりですよ。

そうそう、21日になんかライブを見に行けるらしい。
凄い見たいのは一組だけなんだけどね。楽しみ。
でもちょっと海の方なので遠いなぁ…(海とか漠然とし過ぎ)

取り敢えず頑張る。る。る。

んーーーーもにゅもにゅ。そろそろイラスト描こうかなぁ…
だってあと2日…動画遊びは無理だと思うので
気が向いたら作るよ。ネタはまぁやっぱりバレンタインと
ホワイトデーに向けたものなんだけどさ。
勿論コセンプトは「チョコちゃんの恋」ですね。
「トリアイでどうぞ★」的でもある。うん。
察しが良い方は検討が付く事でしょう。

ひゃーーー丸まって眠る日々なので肩が痛い‥!!!!


同じカテゴリー(ニッキ)の記事画像
ねこねこ展
女子流のISMR行きました
新年鍋祭り(という名の女子会)
旅立ってるよう
絵が届きました。
KUMADE展
同じカテゴリー(ニッキ)の記事
 ねこねこ展 (2015-01-25 22:48)
 女子流のISMR行きました (2015-01-04 23:47)
 新年鍋祭り(という名の女子会) (2015-01-02 23:50)
 旅立ってるよう (2014-12-21 23:27)
 絵が届きました。 (2014-12-10 21:22)
 KUMADE展 (2014-12-06 16:00)
Posted by ヒユサキ アヅミ at 15:40│Comments(0)ニッキ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。