2013年05月22日

Candy Crush



ってアプリのこのエリアがクリアできぬーーーーw
ここ数日ちまちまやるんだけど全然ダメだw
あと3手あれば!とかはあったんだけどホントもうキツイ。
うぐぐぐぐ・・・・・・・
50手でゼリー全部消す・・・最初は隣接させて
キャンディ流れるようにしてキャンディ入りは2回中身を
消すとゼリーが消えたことになる・・・と言う。
結構同じ場所を消さなきゃいけないのですよー。
これがもうこれでもか!ってくらい欲しい場所に欲しい色が来ないw

ひどい時は両端ともゼリー隣接消去さえできてないブロックが
あったりしちゃうというね・・・まさに最初の運次第。

嗚呼グリザイアの果実早く届かないかなー・・・・
でもPC版だったら百合も普通のHシーンもあったけどPSPは
それはそれで新規グラフィックあるからいいかー。
なんだけどーPC版の声優さんが神過ぎて今ってエロゲもこんなに
クォリティ高い声優さん使うんだなぁ~て思いましたよー。

あとながらで、オリジナルのコープスパーティーの実況も見たけど
グラフィックの進化が凄いね。由香は最初から幼女だった・・・w

ん?PSPのは止まってますよ?下駄箱で幽霊避けるの怖いぉ!
お守り回収し損ねたー!てwでも行けそうなのを見たので頑張るのも
いいかなーと思うけどこれもまたSAN値が下がるゲームですね。
てか凄いよね。コンシューマーでこうゆうゲームが出ちゃうんだもんなぁ。
グラフィックがガチだし。

そうゆう意味ではメカメカしくてノータッチだったけどマブラヴシリーズも
気になると言えば気になるこの頃です。
あとアニメのシュタゲもSFなのも含めて苦手さを感じてたけど
見たいなぁーて思ったり思ったりです。  
Posted by ヒユサキ アヅミ at 23:46Comments(0)ゲーム