2008年08月31日

日中は晴れたねー

夏っぽい!
トイデジが欲しいよーーー!
うぅ・・・・

まぁアドエスで撮りまくりですけどね。

綺麗なの撮れたけど雲の重たさが違いすぎる!


救急で妹が病院行ったのでついてったけど
明日皮膚科にまたつきそうよ。
なんだかはっきりするといいなぁ。

て事で今日はそんな一日でした。

  
Posted by ヒユサキ アヅミ at 19:58Comments(2)シャシン

2008年08月31日

うまうま。
でも1/2はデカイ
  
Posted by ヒユサキ アヅミ at 14:01Comments(0)甘いもの

2008年08月31日

夏っぽい。

いいねー風情ある画だと思った。
青空と雲を簾越しに見るなんて。
あの大雨を越えた蝉達の蝉時雨。
でも怖いからいなくていいよ・・・(涙)

  
Posted by ヒユサキ アヅミ at 13:54Comments(0)シャシン

2008年08月31日

おはよーございます。

昨夜も0時過ぎた位で眠くて寝ちゃいましたね。
五時とかに目覚めたけど。

これからアニメ見つつパパンのパンツ裾上げを
しようかと・・・・・
やっといてってゆわれちゃったよ。
手縫いめどーい。
ミシンでとか云われたが実家にあるミシンは妹のだし。
うちのミシンは埋もれてるし。

裾上げテープのが使ったこと無いのでわからんし
手縫いのが早そうですよ。
たまの手縫いならまぁいいかなぁと。

ちくちくするよ。


あああ・・・・
どっかでチョコミントパリッテ買えるところ無いかなぁ?
食べたいよーーーーパリッテのチョコミントが。

どんどん姿消して行き切ないよ。
チョコミントアイス食べたいのにぃ。
しょんもり。

なんかアイス食べたくなって来ちゃったわ。

さらに眠気も←


妹がちょっと出掛けられ無そうなので(寧ろ病院予定)
今日のチェブシカ見よう予定は延期です。
心配ですよよよー

多分ちょっとまえのえっつんと同じだと思う。
場所は違うけど。
さて私はどうしようかなぁー。


  
Posted by ヒユサキ アヅミ at 08:36Comments(0)シャシン

2008年08月30日

Happyholic

ハッピーホリック
ブリリアントシャイニー

香水のなんだねーー。
ヘアコロンなのにシアバター配合って萌ゆる♪

かわいいあまい香りにやられました。

てへり。

シアバターなボディクリームは保留。
ボディファンタジーの新商品があったけど
決断できなくてー。

でも今度買ってしまいそうですw弱い・・・

雨凄いねーあうあう・・・・

お腹減ったからご飯だにゃー。

最近ペッパー入りハンバーグがウマーです。
あと温野菜いっぱい。
野菜ないとさみしいからねw

  
Posted by ヒユサキ アヅミ at 23:28Comments(0)衣装・ファッション

2008年08月30日

Community Friendship Day

今日は、えっつんのお友達の辰之助商店さん(着物のお店)が
アメリカ大使館であるイベントで出店するよ!って事で
お誘い頂き行って参りました〜〜〜〜!

Community Friendship Day Celebration 2008
それがこのイベントです。ドキドキ。
プログラムがやっぱり英語。帰宅してから読んだよー。
プログラムだったのかーwww

一発目からコールドストーン発見!暑かったからアイスアイス♪
えっつんはちょぉ可愛いvvvv

実は大使館から宿舎の方へと移動になりまして・・・
この建物スゲーーーー!面白いぞぅ♪
なんかステキ楽しいですね〜〜☆

これかなりお気に入り☆可愛いでしょ???
ちょぉイイ!えっつんイイ被写体です!!!

公園があって芝生でみんなワイワイしてたりもしてなんか和む!
アメリカがあるよ!!!ステキだ!なんかいいよねぇ。

日本を発見…!!!!!(笑)

可愛い公園〜〜〜遊具もりもりあったよ!
子連れじゃないと入れなそうだなぁ〜て
名前が可愛くて取り敢えず写メってた☆

ドボン!て落ちるプールがある遊具があったよー。
子供が並んでるの。そんで横の的に当たるとドボン!
てなるんだって〜面白い(*^^*)
アメリカンの考える事は謎!w(相当自虐的じゃね?)
暑さでメイク落ちるは映り悪いのであんま撮って無いー。
ので自分はちょっとだけで。
ふえー。
謎に今日アクセスが多いんだけどなんで?????
嬉しいけど落差が激しいよ。あわーん。

兎に角たのしかった。
その後ミッドタウンうろうろしてたん。
んでミントチョコかった。
あとソニプラでヘアコロン買った。
あとで日記にあぷる〜〜〜♪

ボディファンタジーのシアバターなクリームが欲しかった…!
でも香りに悩みすぎて決断出来なくて浮気して別の買っちゃった。
それ凄くいい香りなんだもん。にゃふー。  
Posted by ヒユサキ アヅミ at 22:32Comments(0)ニッキ

2008年08月30日

ポップン16サントラ


ポップン16サントラ
ななっち の曲が収録されてるサントラが発売されたよーー!
さらに昨日DJしてたELEKITELさんの曲も収録されてるー!
昨日告知してて吃驚した。

そんな訳で ななっち の書いた憶えの無い歌詞ってのが
見てみたいものです〜〜〜。
70曲入りって事で気になる方は是非。

そしてラブバズーカいっぱいポップンしませうよ。
あたしもまたちまちま頑張りたーい。  
Posted by ヒユサキ アヅミ at 20:39Comments(0)映画

2008年08月30日

実は大惨事が・・・・

カレーこぼしました・・・・
うぇーーー痛い(>_<)
ジュリエットエジュスティーヌさんの
ワンピなのでgkbrレベルなんすよ。
あわわ・・・・速攻染み抜きしないとです・・・
泣ける・・・

荷物いっぱいで何度も動いたのが仇となり・・・
つぅか怖いグレーの雲が迫ってきたからなんだけどね。

まぁ白いのとか羽織ってたのは無事で良かった。
てか白いのに気を取られてやっちゃったんだが。

さ、帰ります。

可愛いのお迎えしてしまった・・・・orz
あーもぅやだー買いすぎ。
無駄に頑張っちゃう。
一人の時間かなり美容気にし過ぎな日々だよ。

髪型変えたいなぁー。
もにゅー。

眠たい。

早く寝たいかも。
仮眠でもいいけどね。
ふえぇー疲れたん。

  
Posted by ヒユサキ アヅミ at 19:30Comments(0)ニッキ

2008年08月30日

六本木ミッドタウン

ふらりとしてきたのでそろそろ帰ります。
新宿でふらりとして帰ります。
ふえー色々大変なのもあったけど
楽しかったーー

  
Posted by ヒユサキ アヅミ at 18:49Comments(0)ニッキ

2008年08月30日

看板が可愛いー

飛び出し注意だね。
車が。
子供遊んでるとかこの小人的なのがいいね☆

  
Posted by ヒユサキ アヅミ at 16:46Comments(0)シャシン

2008年08月30日

アメリカ大使館の宿舎で

イベントしとる。
大人の学園祭ぽーーーい♪

えっつんたちと来てるよ。

  
Posted by ヒユサキ アヅミ at 15:30Comments(0)ニッキ

2008年08月30日

風邪引いたかも

店の中が寒かったので鼻水止まらないー;
こにちわ。移動中なヒユサキさんです。

んと昨日の画像でち。

ウィルコムまたsimの不認識で接続できなかったらしい。
ちょぉ鼻声で朝電話してみたわ。。。

昨日は、みさき+で今サポートドラムして頂いてる
坂本さんが居てびびりました。
まさかの遭遇(キンザザもといGokuriのCM想い出した)

さらにアコーディオンがサブさんだったりと
ギャーーー懐かしい!青い部屋通ってた頃見てたしw
いいアコーディオンの音色〜とか思ったらもぅw
あと青い部屋に出てるジーニアスさんも初めて拝見。
素敵だった☆
サエキさんも久々見れたし。
ライブ見てた頃の曲とか聴けてひっそり
上がってましたよー素敵だった☆

松尾さんもなんかお見かけしたこと有るような・・・
大概前の話だから記憶がね。
素敵ライブでしたよーー。
ヴァイオリンいたし色凄かったし!

なんかどれもよかった。

DJ、ELEKITELさんの選曲も素敵だったー。
AKもそうだよね?
あれは嬉しい。大好きすぎる!

シャボン玉吹いてゆるく踊って小人した。
まつゆうさん可愛い♪
一緒に写したのとかは確認してOKならアップしたいなと。

またゆらりと小人的なのでやれるみたいで楽しみ♪
可愛い音楽でいいねぇ〜

と、地下鉄のりかえあるからその前に上げとこ。

  
Posted by ヒユサキ アヅミ at 13:41Comments(0)オシゴト・カツドウ

2008年08月30日

初ビッグマック

チーズ抜きを食べました。
結果ビッグマックセットになっちゃった。
早く寝なきゃ。
野菜生活ウマウマ。
明日つか今日は今日で出掛けるし。
雨はやめて〜


あと危なかった。

財布には小銭しかなくスイカチャージ用の千円で
手持ちが足らないにはならなくて助かった。
怖い…21日から財布の中身が変わってなかったって事?(汗)


明日は夕方まで予定ありで夜はなし。
どうしようかな〜みんなどうするんだろ?
会おうと思ってくれる人が居たら会いに行こうかなぁ。
日曜は映画行くから早く帰ってもいいんだけどね。
  
Posted by ヒユサキ アヅミ at 02:15Comments(0)ニッキ

2008年08月29日

電車止まって帰れないかも

代官山からまず出れない…(´・ω・`)
  
Posted by ヒユサキ アヅミ at 23:10Comments(0)ニッキ

2008年08月29日

カヌレ貰った

うまうま食べた。
今はサエキさんのバンドのライブ中〜
  
Posted by ヒユサキ アヅミ at 19:45Comments(0)ニッキ

2008年08月29日

はじまったよ

チャコバンドまいてる〜
オープニングで踊りもう少し後でまた踊るん。
  
Posted by ヒユサキ アヅミ at 19:14Comments(0)ニッキ

2008年08月29日

侍SHORTS*辛口気味*


昨夜やってたのです。地上波で。
「原っぱ」
「宇宙の法則」
「東京防衛少女 紅子」
今回のはイマイチ好みなのが無かったーーーー。
ガッカリな感じが強くてうーん・・・
でも「宇宙の法則」の曲が可愛かった。
フリフリフリフラフリフリフリフラ♪
どうにもその前後作品の演技がちょっと私はダメだった…
話もそうだけどのっぺりしちゃう感じがダメ。

意図的にやって良い効果になるものは良いんだけどね。

「原っぱ」は学生の映像作品的でちょっとダメだった…orz
それも意図的なのかもしれないけど・・・・
気づくと見て無くて話が進んでてあれ?みたいな。

「宇宙防衛少女 紅子」は安い特撮もどきみたいな。
そのチープさが好きな人も居るとは思うけど
個人レベルな感じがしちゃってなんかこー・・・ごめんなさい。

もう今回全滅でツボれなかったーーー。がっかり。


ギャーーーBS-2でACIDMAN LIVEとか放送するんだ!!!
30日(土)23:00〜
と云うメモ。
見れる人は見るといい。私は・・・録画頼んでみようー。
ちょぉ見たい!妹が見つけて来て一緒に好きになったんだよねぇ。
まだ1stくらいの頃だから結構前だねぇ。
実はかなり好きです。PV集のDVDとか持ってるよ?w

先週見逃した「美の壷」のテーマが「幽霊画」なんだよね。
夏を涼しくする的な。先週でもちょっと遅いよね。
主に掛け軸なんだけど、掛け軸って回も奥深くて面白かった。

好きな番組の一つがこの「美の壷」だったりします。

色んな物の見方とか新たに知る事が出来たりして
興味無かった物にも興味持ったり一層好きになったり
その楽しみ方を知れて良いのよね。  
Posted by ヒユサキ アヅミ at 13:16Comments(0)ニッキ

2008年08月28日

明日ライブの賑やかしに参ります。

2008年8月29日(金)
「フレンチ気分で行こう!」 〜ちょっぴり遅いバカンスの一夜〜



[出演]松尾清憲&パリテキサス/サエキけんぞう&Club Je t’Aime/chelucy
   ...and special attraction! 
   DJ: Polymoog(ELEKITEL)


場所は、代官山駅そば。晴れ豆
店名:晴れたら空に豆まいて
〒150-0034 渋谷区代官山町20-20モンシェリー代官山B2
TEL:03-5456-8880
http://www.mameromantic.com/

[料金] 前売り4000円 当日4500円(共にドリンク代別途)

[開場] 18:00 [開演] 19:00

chelucyのまつゆうさん
http://yaplog.jp/matsu-you/

の背後で、えっつん&アヅミンが、賑やかし担当しまーーーす!


ギャードキドキまつゆうさんひっそり憧れの方なのです☆
ステキなお姉さんてお話聞いてるので楽しみです☆
そしてこの会場も私は初めてなので楽しみです☆
えっつんと小人さんでふんわり賑やかししてきます♪

オシャレ系なのとかガーリーなの好きな方は是非遊びにいらしてね。  
Posted by ヒユサキ アヅミ at 17:09Comments(0)音楽

2008年08月28日

リトル・プリンセス~小公女~

あたしの大好きな「リトル・プリンセス〜小公女〜」が
今日の午後のロードショウ。

この子が可愛くて大好きなんです。映像も綺麗だし。
凄く好きな色合いなの。
これも好きでDVD持ってる。CDに埋まってたんだけどね。

でも小公女って云ったら
「テンプルちゃんの小公女」
が有名ですよね。
でも私はリーセル・マシューズのこのリトル・プリンセスが好き。

リトル・プリンセス~小公女~




ホントに可愛い!!!!!シーンごとのカットが
ホントに可愛くてキュンてする。



うっすら記憶にある「小公女セーラ」でおおまかには
話は知っていたもののリトルプリンセスを夜中だったかなー
放送してるのを見るまではちゃんとは見た事なかったのよね。



衣装(制服)も可愛らしいし「エコール」みたいな少女美が好きなら
この作品は絶対好きなはず。子供のガーリーさがあるのよね。

そしてこの子の魅力は凄いと思う。

本当にステキ。  
Posted by ヒユサキ アヅミ at 14:06Comments(0)映画

2008年08月28日

「Re:Package」livetune feat.初音ミク

CDがって事は知ってたけどこれなのですねー。
1. Anthem
2. Packaged
3. over16bit!(Full ver.)
4. シューティング☆スター
5. 虹色
6. 椛
7. Light Song
8. リラホルン
9. 日々の夢想い
10. ファインダー
11. ドキドキハートチューン
12. ストロボナイツ
13. Last Night, Good Night
14. Packaged piano ver.
15. our music


「Re:Package」livetune feat.初音ミク

まばらに色々出ていたと思いますがこれはメジャーデビューらしい…

ミク歌でキュンとしてお声掛けさせて頂いた方の日記にて拝見して
(そう、SLIP UP!のOP作って下さったあの方ですよ)
サイトを見ておりましてそこでずっとサンプルが流れ続けてるので
久しぶりにミクの歌声を聞いてますがこのサウンドがやっぱ好きですね。
ハウステクノポップ全部がある感じで。

リラホルン好きなんだよねぇ。「Package」も勿論だけど
他にもタイトル把握してないけど聞いた事あるー好きーって
のも多々あるし凄いすなぁ〜〜〜〜。
て事はこれはやっぱカラオケとか配信しちゃうのかな??
そうなると検索のときにやりやすくなるよね。

今Pの名前feat初音ミクだから判らなくて唄いたくても唄えないー
何が入ってるのかも不明だし。しょんもり。

でもね、素敵は沢山の人と共有したいけどまったり自分たちだけが知ってる
素敵があるのも私は好きなのでメジャー云々関わらず素敵なものを
たくさんたくさん生み出す人がこれからも居続けてくれたら幸せです。

特設サイトはこちら

特設サイトがまた凄いね。カッコイイ。素敵すぎるーーー。
電脳世界ぽくていいね〜〜。

そういや9月のボカロオンリーで久々にミクコスしようかと
思ってたりとかしますけどね。衣装ちょっと手を加えないと
ウィッグが大変な事になるんだけどね。  
Posted by ヒユサキ アヅミ at 12:59Comments(0)音楽